「大人の交際」が売春OKを意味する、って勝手に決めるなよ

 利用している「W」のプロフィール欄には「興味あること」というタブがあり、興味のあることにチェックを入れるようになっている。

↓のような感じである。

【ピュア】

□メル友

□テレ友

□遊び相手

□趣味友

□恋人

□結婚相手

□悩み相談

□合コン

□グルメ・飲み友

□チャットゲーム

□スポーツ

□カラオケ

□ギャンブル

□H目的お断り

【アダルト】

□大人の交際

□メールH/チャットH

□テレH

□SMパートナー

□同性愛

□変態プレイパートナー

□写メ交換

□写真・ビデオ撮影

□野外露出

□3P・スワップパートナー

□その他アダルト


私はたしか、「メル友」と「遊び相手」、「悩み相談」チェックを入れている。そして「大人の交際」にも。

これは、「男女が愛し合えば、そのゴールとして肌を合わせるのは当然のこと」と考えているからであり、「けっしてH目的お断りではない」ということをさり気なくアピールしたいからである。つまり、単なる「メシ友・飲み友・メル友」探しではありませんよ、ご安心下さい、ということを言いたくてチェックを入れてあるわけだ。

ところが、「大人」というのは「パパ活関連隠語」で「性交渉」のことを指すらしい。したがって「大人OK」=「条件次第で身体売ります」(身も蓋もない言い方で申し訳ないが)である、という解釈も「パパ活厨」の間では成り立つらしい。

♂からの「条件教えて」というメッセージの大半は無視しているが、気が向くと「は?」だけ返す。なぜかというと、それを返すだけで3ポイントの「メッセージ交換ポイント」がつき、1000通出せば3000円の現金と交換できる。気の遠くなるような話だが、いつかはそれを換金し、ウクライナの人たちへの寄付にしたいと思っているからだ。

すると「は?って、大人OKってプロフなってるじゃん」と寄越す輩がいる。

♀から「は?」と返ってきた時点で普通は脈なしと判断するものだろう、と思うが、その点、図々しいのか鈍感なのか、はたまた純真なのか。

おいおい、待て待て。「大人の交際」OKというのがそのまま「身体売ります」を表している、というのはオタクら出会い厨の間だけで通じる文法だろう。「してあるじゃん」って言われたって、こっちはそんな符牒なんて知らねーよって話である。

まあせっせと一通50円のメールをお出しくださいまし。そのうちの0.6%がウクライナ支援になっているのだよ、と聞けば、少しは世の役に立っている感が得られるだろうよ。


コメント

このブログの人気の投稿

今どきの出会い系がとんでもないことになっている件(1)

始めまして